でぃろぐ|カメラと旅する

生きている一瞬一瞬を、感性の赴くままに写す

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中国はカラオケもケタ違いだった。【観光 KTV】

中国生活中の私ですがカラオケに行く機会がありました。 中国の豪華なカラオケ、、どんなものをイメージされるでしょう。 やはりキラキラと金で埋め尽くされている印象でしょうか。 いや、意外と普通に日本っぽいカラオケなのでは? ではでは中国のカラオケ…

新型iPad Proにトリプルカメラは必要か。

ナローベゼル、LCD オールディスプレイ、A13X チップ、トリプルカメラ、Face ID v2.0、3D ToF センサー、iPadOS などの仕様アップデートを受け、2020年春に開催の Apple イベント発表が予測される次期 iPad Pro(アイパッド プロ)第4世代。 今後のiPad Pro…

ホラー入門編!満足度の高い洋画おすすめホラー映画はこれだ!

ホラー映画に挑戦したくても、どれを見れば良いか分からないという方へ。 「海外ホラー映画入門」ということで、ホラー初心者でも楽しめる海外作品を個人的にセレクトしてみました。 映像的な怖さ、音楽での緊張感、手に汗握る演出、ストーリーを楽しめるも…

ホテルエミオン東京ベイ宿泊記:ディズニーリゾート唯一の天然温泉に癒される【じゃらん・新浦安】

東京ディズニーリゾート(R)パートナーホテル。小さなお子様連れや三世代でのご宿泊でも快適な施設とサービスが充実。天然温泉付き大浴場「ほほえみの湯」(有料)で一日の疲れを癒すリゾートホテル。 「低価格・家族連れ向き・口コミ好評・温泉」というキ…

中国で電動バイクを購入してみた感想。免許は必要?バッテリー持ちは?【中国製 海外 二輪】

近年中国では環境に優しい便利な交通の足として、電動バイクが普及しており、街中は電動バイクであふれている。なぜ、ここまで電動バイクが発展したのか、中国での普及の要因、日本で普及することはあるのか?について考える。 また、実際に中国で購入した電…

地上220m“絶景半個室”で懐石料理を愉しむ記念日記録【天空の庭 星のなる木】

池袋周辺で個室のレストランを探している方へ。 記念日・クリスマスなど特別な日のディナーを探している方へ。 サンシャインシティ59階にある日本庭園のような空間で本格懐石料理を楽しめるおすすめレストランをご紹介いたします。 59階半個室で本格懐石料理…

「東郷公園」紅葉が一面に広がる隠れ絶景スポット【埼玉県 観光】

埼玉県飯能市にある紅葉の絶景スポットをご紹介いたします。 肌寒い風を感じながら真っ赤に色付く美しい姿を眺めるというのは、日本の素晴らしい秋を感じる瞬間ですよね。 一面に広がる紅葉 秩父御嶽神社の神苑である東郷公園は、秋になると約1000本の真っ赤…