でぃろぐ|カメラと旅する

生きている一瞬一瞬を、感性の赴くままに写す

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

口コミや評判が購買に与える影響は約◯◯%【UX ビジネス】

顧客と企業の間には、購買に至るまで様々なフェーズがあります。 商品・サービスを認知することから始まり、それについて興味を示したら場合は他のものと比較をします。そして最終的に購入に至ります。 そこで口コミやレビューがユーザーが製品やサービスを…

「スカイウォーカーの夜明け」を一足先に鑑賞した感想。

スター・ウォーズ最新作 エピソード9『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』は日米同時公開の日程は2019年12月20日となっている。 しかし中国の公開日が12月18日となっており、日本より一足先に公開される。これは観るしかないと思い、すぐにチケッ…

一保堂茶舗を手軽に楽しむティーバッグスタイル【おすすめ 玄米茶】

一保堂は、京都に本店を構える日本茶専門店です。創業は享保年間(1717年)。一保堂が扱うお茶は、抹茶をはじめ玉露、煎茶、番茶類などの「京銘茶」です。 今回は一保堂を気軽に楽しむことができる大容量のティーバッグをご紹介。急須やピッチャー用におすす…

【ホテルリリーフプレミアム羽田宿泊記】空港行きの送迎バス&蒲田の好立地がおすすめ!

羽田空港の周辺で低価格で清潔感のあるホテルをお探しの方へ。 今回は京急蒲田駅から徒歩5分にある「ホテルリリーフプレミアム羽田(HOTEL RELIEF Premium 羽田)」というホテルが様々なサイトの口コミで高評価を得ていたので、実際に宿泊してきました。 日…