オノディブログ

未知の体験、新しい発見を求めて、

2019年、はてなブログ始めてみます。

はじめまして。オノディと申します。

これまでInstagramでの投稿が中心の私ですが、友人からスマホでも簡単にblogを書けると紹介され、はてなブログに挑戦してみることにしました。

 

 

自己紹介

とにかく新しいものが好きで、楽観的なHappy人間と周りからは言われます。

気になることがあれば、とにかく体験しよう!今すぐ行こう!というフットワークの軽さで、ガンガン挑戦するような性格です。

 

大学ではデザイン(映像)を学び、卒業後、経営系(起業を目指す)の大学院に進学。

学生時代のバイト経験ですが、まず1つ目が広告制作会社でのリサーチャー業務です。

こちらは実際の体験を通じて、今後の流行や本質的な体験価値を探求していく業務でした。

大学4年次から始めたインターンに近いものでしたが、今後の人生に大きく影響を与えた時間でした。

 

また、大学生から大学院卒業まで5年間はテニススクールでコーチをさせて頂いていました。

テニスに関しては、小学4年生から始めて、高校の頃は全ての時間をテニスに捧げていたテニスバカです。

コーチとしては、シングルス戦術を中心にチーフとして指導をしておりました。

 

趣味は、旅行と写真撮影。

美しいと感じた瞬間や、旅の思い出などをブログではシェアしていきます。

読者の皆さんに、ちょっとでも参考になるメディアを目指して参ります!

 

初心者ブロガーとして温かく見守ってくださると嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます!

2019年、たくさんの素敵な出会いがありますように!