オノディブログ

未知の体験、新しい発見を求めて、

top

絶好調の「パ・リーグTV」今年は交流戦の攻略法を伝授!これまでの交流戦煽り?動画まとめ。

f:id:yukionoda:20190603151926p:image

 

2019年6月3日から交流戦が開幕!

 

昨年まで9年連続でパ・リーグが勝ち越している。

この時期になると注目を集めるのが、毎年恒例になりつつある「パ・リーグTVのセ・リーグ煽り?」です。

 

これまでの動画を振り返り、今年の動画はどうなっているのか見てみましょう!

 

パ・リーグTV交流戦動画の軌跡

2016年版

2016年は、大々的な動画はアップしていませんが、Twitterでは「実力のパ」を思いっきりアピール!

 

2017年版

パ・リーグTV交流戦いじりの始まりの動画。

爽快感のある演出で、パリーグの魅力が約30秒に詰まっています!

そして、最後には「今年こそ接戦になりますように」というストレートなコピーが!

 

2018年版

動画の尺が前回から伸び、スマートな演出の中に面白いフレーズが差し込まれています。

割と落ち着いてると思いきや!?面白いコピーに注目して見てみてください!

 

Twitterでも面白い動きをしています。

 

2019年の動画が公開!

2019年版はこちら

 

今年の動画もかなりクオリティが高い!

セ・リーグファンに向けて極秘の攻略法と題して、最後に衝撃の方法を紹介しています!

 

 

2019年はパ・リーグTV革命の年!

 

2019年に入り、パ・リーグTVのネタと稼働率が凄いことになっています。

 

日ハム大田選手のフォロースルーを星座にしたり(意味わからないと思うので下に動画載せておきます)、普段は見れない選手のちょっとしたやりとりから、マニアックな内容までバリエーション豊かで見るのが楽しいチャンネルになっています。

 

 

 

2019年の交流戦は果たしてどうなるのか、、

パ・リーグが10年連続勝ち越しをするのか注目です!