でぃろぐ|カメラと旅する

生きている一瞬一瞬を、感性の赴くままに写す

じゃらんレンタカーで2500〜7000円オフのクーポンを配布中!夏をお得に!

f:id:yukionoda:20190728144107j:image

 

国内大手宿泊サイト「じゃらん」ですが、クーポンの配布やポイント還元が豊富な為、他社サイトに比べてお得です。私も国内旅行をする際は利用する頻度が高いサイトです。

 

じゃらんレンタカーのクーポン習得はこちら

 

そんな「じゃらん」ですが、実はレンタカーが非常にお得です。

現在は、500円〜7000円の割引クーポンを配布しています。

楽天などの他社サイトと比較するとクーポンが利用できる為、非常にお得となっています。

 

 

じゃらんレンタカー特別クーポン

2019年7月現在のクーポン内容は以下の内容となっています。

 

じゃらんレンタカーのクーポン習得はこちら

 

長期休み特別クーポン

7,000円クーポン:60,000円以上の利用

4,500円クーポン:30,000円以上の利用

3,500円クーポン:20,000円以上の利用

2,500円クーポン:15,000円以上の利用

 

f:id:yukionoda:20190728145351j:image

 

最高17.5%の割引となっています!

長期休みや年末などは、通常より割引率が高くなっています。

 

 

じゃらん限定クーポン

f:id:yukionoda:20190728150129j:image

 

こちらのクーポンは、100,000円利用で10,000円の割引。

割引率は低いですが、もしもの時には便利です。

 

f:id:yukionoda:20190728150511j:image

 

5,000円利用で500円割引クーポン。

日帰りなどの利用でも使うことができるのは助かります。

 

実際に使ってみた

8月後半に1泊2日でドライブ旅行を計画。

じゃらんレンタカーの限定クーポンの期限は、7月29日まで。私がレンタカーを探したのが、7月28日。ラッキーでした!

 

じゃらんレンタカーで無事に予約完了。

 

f:id:yukionoda:20190728152642j:image

 

基本料金が12,960円でしたが、免責補償に加入して2,160円プラスすると、ちょうど15,120円。これで2,500円クーポンを利用できました。

 

意外とクーポンを見逃している方も多いかと思います。じゃらんだとPontaポイントも貯まり更にお得ですので、旅行の際はチェックしてみましょう!

 

じゃらんレンタカーのクーポン習得はこちら