でぃろぐ|カメラと旅する

生きている一瞬一瞬を、感性の赴くままに写す

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Huawei Enjoy 9(华为畅享9)」を買ったので開封。スマホの使い心地は?【中国留学・転職・就職】

中国在住、中国留学生向けのおすすめスマホ。 4000mAhバッテリーやノッチ付きのアスペクト比19:9の6.26インチ縦長ディスプレイを搭載し、約22,000円で購入可能な格安スマホを購入したので紹介します。 Huawei Enjoy 9(华为畅享9)のスペック、仕様 購入レビ…

成田国際空港から中国へ。ヴェノム感想・おすすめVPN対策用アプリとは?【南京留学】

2月19日から中国へ。 ITで圧倒的な発展を続ける中国に留学。 中国の魅力を発信予定! 成田ゲートウェイホテル 成田空港第1ターミナル FaSoLa Cafe さらば日本 のんびり映画を堪能 機内食に選んだのは 中国に到着 中国のネットについて 対処法 今後のブログ…

ゆったり空間を格安で!成田空港まで快適な無料シャトルバス。「成田ゲートウェイホテル」【旅行者向け】

成田空港を利用する際におすすめの高コスパホテルをご紹介。 ホテル〜空港、ホテル〜JR成田駅東口の無料シャトルバス。全客室ゆとりの18㎡以上&無料WiFiと旅行者向けのホテルです。 成田ゲートウェイホテル posted with トマレバ 千葉県成田市大山658 [地図…

八王子で絶品カレーを堪能してきた。「カキノキテラス」

おすすめレストラン 八王子編 八王子にある100年以上の歴史を持つ古民家をリフォームしたカレー屋さんをご紹介します。 甘みのある豚肉を使ったサクサクのカツ、スパイスの香るカレーはリピート間違いなしです。 カキノキテラス カキノキテラスは2015年8月に…

熱海のスナップ写真をどうぞ【SONYα7Ⅲ × FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS】【熱海旅行Part3】‪

熱海旅行の本編はこちら↓ 熱海旅行の記事で紹介した写真だけでなく、 今回初の写真も含んでいます。 ゆったりとした熱海の雰囲気を感じて頂ければと思います。 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSSの作例としてもどうぞご覧下さい。 熱海旅行 SONY ‪α‬7Ⅲ 熱海の青い海 …

釣ったばかりの新鮮な「初島」海鮮丼グルメを堪能!日帰り旅行も宿泊も!【熱海旅行Part2】

「熱海シーサイド スパ&リゾート」でリラックスした時間を堪能。次に向かうのは、首都圏から1番近い離島である「初島」へ。カモメとのフェリー旅。そして獲れたての新鮮な海鮮丼をいただきました。海鮮丼の名前は「富士山丼」どんな味がするのか!?

オーシャンビューから夕食バイキングまで魅力を写真解説!「熱海シーサイド スパ&リゾート」【熱海旅行Part1】

「熱海シーサイドスパ&リゾート」宿泊レビュー。ホテルの魅力を写真でご紹介します。リニューアルされた内装から海鮮のバイキング、夜はオーシャンビューと熱海ビールを堪能してきました。じゃらんで高コスパのプランを予約。熱海旅行にはおすすめのホテルと…

はてなブログを初めて約2週間で記事数10ですがアドセンス合格できました。

はてなブログで観光を中心のテーマとした写真ブログを運営しています。 今回のテーマですが、結論から言うと「はてなブログで運営しているサイト、300文字の記事ありでもAdSense合格は可能」です。 これからサイトの収益化を目指しており、「GoogleAdSenseに…

iPhoneで一眼カメラに負けない写真を撮影する5つの方法!

Instagramが身近になったことでもっと綺麗な写真を撮ってアップしたい!と考えて、最近カメラを購入された方も多いと思います。 しかし、最近のiPhoneなどのスマホでも一眼カメラ並みの写真が撮れます。 ちょっとした意識と工夫をすることで、あなたの写真が…

冬の横浜みなとみらい。クリスマスマーケットをスナップで。【SONYα7Ⅲ × FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS】

クリスマス前の横浜をふらふら。 ‪α‬7Ⅲで夜のスナップ撮影をしました。 ちょうど赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットというイベントが開催されていたので、そちらの紹介も合わせて。 クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫 クリスマスマーケットとは 1393…

天気が急変、奇跡の絶景に遭遇。「天空のポピー」

東京ドームとほぼ同じ広さの土地に1500万本ものシャーレ―ポピーが咲いているという「秩父高原牧場」へ行ってきました。 「天空のポピー」と呼ばれ、真っ青な大空と真っ赤なポピーの絨毯を見ることができる有名なスポットです。 「天空のポピー」の魅力をたく…